●Twinkle●
●Twinkle●
+
パンから焼いたよ🍞



#お弁当#ピクニック#サンドイッチ#ロールパン#六甲山 (神戸市立六甲山牧場)
+
明日の朝ごはん🍞✨
焼きたてのいい匂い…だけどガマン😣


#シナモンロール#手作りパン#シナモン#休日
+
ミニチュアの美しい世界😍✨
全てが色鮮やかでずっと見てたかった…読んでてなかなか想像しにくい建物の構造や、服装、色、習慣などなどたくさん学べました💋

柏木の夜這(左下)、ヤバすぎるのに堂々としすぎ!?

#源氏物語#平安時代#ミニチュア#六條院 (風俗博物館)
+
ど〜しても実物が見たくて👀

山本茜さんの截金硝子「流衍」!ご本人登場して解説付き…作品はもう本当に本当に美しすぎて立ちすくんでしまうほど。エピソードや作成工程を聴くと更に胸にこみ上げてくるものがありました!

200万円なのにすでに売約済み💸
個展では源氏物語の作品が見られるそうな…じゅるり。

他の伝統工芸も本当に素晴らしかった!截金はもちろんのこと、蒔絵や螺鈿細工も美しすぎ。

生きててよかった☺️

#日曜美術館#截金#切金#伝統工芸展#京都#ガラス#山本茜 (京都高島屋グランドホール<7階>)
+
狭くて、でもピザ窯が可愛くてすごく美味しいお店でした💋🍴✨

#皆既月食#ピザ#チーズ#ピッツェリア#ミシュラン
🌕🌗🌘🌑
 (ピッツェリア スクニッツォ シゲオ)
+
届いて1週間くらい。今日は台風のせいか羽根のような結晶で綺麗👼✨
このおかげで良くない天気の時も少しワクワクできる😉

#テンポドロップ#天気管#結晶#台風
+
芸術は難しくてよく分からんけど、地中美術館のモネも、金箔の木も、李禹煥の石の映像もすっごく新鮮でどれも美しかった、、、
ちょっと遠いけどまた来たい!

#李禹煥美術館#直島#日曜美術館
+
今日の遠足のおやつ。いちじくのケーキ💋
#直島#美術館#いちじく#ケーキ#おやつ (宇野港)
+
いちじくが好きすぎる…💋

#いちじく#無花果#恒例の#ジャム#フルーツ好き
+
読むのが楽しみ…💛こはるん付き合ってくれてありがとう💋
#百人一首#別冊太陽#ウインナー (ラドリオ)